家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

生かされている事に感謝

本日、久々のブログ更新。
毎日更新する事が目標だったけど、急に家族が入院する事になりそれどころではなくなってしまった。
もしこのブログを読まれている方がいるなら

1年に一度の簡単な健康診断では病気は見つかりにくい!
と言う事を知ってもらいたい。
受診しているから安心していたらダメです。
血液検査、胃カメラや検便は最低でもやってほしい。
人間ドックやCT、PET健診もできたらやったほうがいいです。
特に無理しているお母さんたち、我慢せずに調子悪い時やおかしいと思ったらすぐに検査を!

ブログはやめようと思ったけどやれる範囲で更新していこうと思います。
[PR]
by yukkoizm | 2012-08-20 09:17