家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

ピクチャーレール(完成3日前)

いよいよ、完成までカウントダウンが始まりました。

昨日は早速、引っ越し業者さんの担当の方がダンボールを持ってきてくださいました。

これでやっと荷造りができます…
…たぶん…


本日は内部は清掃、外では外構工事が進められています。

そう言えば、先日シューズクロークを見てて、ふと洋服や小物を掛けたい!と思い、
工事中の今のうち!と思い、早速、工務店の方に相談し取り付けてもらう事になりました。

取り付けてもらうのはコレ!
e0286888_1051444.jpg

e0286888_10514555.jpg


こんな感じで洋服や帽子、体操着など翌日使う物を玄関に引っ掛けとけば忘れないし、子供の遊び用の汚れた上着もそのまま使えるかな〜と言う手抜き発想(^_^;)



☆ピクチャーレール取付後写真と取付費用

☆ピクチャーレール活用

そして、只今、ソファ選びに没頭中。

カタログを工務店の方から借りたり、業者さんを教えてもらって捜しています。

リビングのローテーブルは友達の木工房屋さんでオーダーしようと思ってます♪

家具は完成までには間に合いませんが、年明け、友人達を呼ぶ時までには間に合えばいいな~♪


明日は仕事お休み。

紅葉とシマトネリコが届くので植栽したり、ケーブル打ち合わせ、カーテン決めと大忙しです!

明後日はカメラマンが来て見学会用の写真撮影会。


あ~子供の七五三の写真選びにも行かなくちゃ(>_<)
[PR]
by yukkoizm | 2012-11-16 10:38 | 建物