人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

完成2日前

今日は朝から雨。

肌寒い中、エアコンの取り外しが行われました。

昼前には終わったので新居のほうへ行くと、畳が搬入されていました。
(*^_^*)わーい

完成2日前_e0286888_1816077.jpg


やっぱり畳は落ち着くなぁ(*^o^*)

和室の3枚障子ステキです!
完成2日前_e0286888_1816147.jpg


追加してまでこだわりたかったので満足の仕上がりです。良かった(^_^)

そして、パントリーにも棚が
完成2日前_e0286888_1816216.jpg

完成2日前_e0286888_1816374.jpg


これだけあれば充分!

昼過ぎにケーブル打ち合わせ。

あと工務店の方が何組かのお客様を見学に連れて来られていました。

それから夕方に待ちに待った庭木が到着!

完成2日前_e0286888_1816554.jpg


感動!

イロハモミジが綺麗に紅葉してるではありませんかっ(笑)

自分達でせっせと穴を掘り植えました。
完成2日前_e0286888_1816724.jpg

完成2日前_e0286888_1816891.jpg


良い記念になりますo(^▽^)o

完成2日前_e0286888_18161077.jpg


明日は朝から写真撮影です♪
by yukkoizm | 2012-11-17 17:59 | 建物