人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

入居前の問題点

今日はウッドデッキが塗装されていました。

入居前の問題点_e0286888_18521075.jpg


あと1回塗ったらウッドデッキは完成です!

外構工事はまだ残っています。


ここで、ちょっと問題点が出てきました。

まずはトイレ。

入居前の問題点_e0286888_18521261.jpg

入居前の問題点_e0286888_18521350.jpg


が我が家に今取り付けされているのですが、商品説明の写真はコレ↓

入居前の問題点_e0286888_18521690.jpg


違うところはペーパーホルダーにある細長い棚がないのと手洗いの位置。

手洗い位置が違うのは分かっていたけど細長い棚が無いのは聞いてない!
と言う事で早速、工務店へ確認中。


あと一つはコレ↓
入居前の問題点_e0286888_1852182.jpg


子供部屋のエアコンを設置したのは良いけど、上の小さい窓のチェーンがエアコンに引っかかる事。

今日行ったらチェーンは外されていたから、
チェーンの場所を変更するのかな…まだ変更案は聞いていません。

私達が指定した場所なので業者さんには非はないのですが、先にチェーンがついていれば防ぐ事ができたのになぁ〜。

エアコンは穴を開けたので今更場所の移動はできません。

さて、どうなることやら。
by yukkoizm | 2012-11-21 18:28 | 気になる点(入居前)