家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

気になるコト・・・

今日は朝からとても寒い風が吹いています。

まだ寒さに慣れていないので朝からブルブル(>_<)

いよいよ引っ越しまであと4日。

昨夜も着込んで荷造り作業をしました。

冷蔵庫の中も順調?に減っています。

今週の夕食は全部、冷蔵庫にある物!
と決まっているのである意味楽ちん(^v^)

冷蔵庫は引っ越し前日の夜に電源OFFにしなくてはいけないそうです。



さて、以前から気にはなっていたのですが、あまり深く考えなかった(得意分野)事でやはり気になる事が(^_^;)

今朝、ふと、シューズクロークの目隠しはいらないのか?

と真剣に考え始めました(遅ッ)

かろうじてカーテン施工まであと4日あるので今から発注しても間に合うはず・・・

と言うことで主人に確認してもらっています(^_^;)

玄関から丸見えはちょっと見苦しいよな~

のれんはダサいしやっぱりロールスクリーンかな~

と朝からそればっかり・・・

ソファも大体決まったのであとネットで安いお店を探さなくては・・・

なんだかんだで考える事がいっぱいです(*^_^*)

あと近日中に欲しい物は・・・


*お風呂の洗面器&イス
*お風呂のシャンプー&コンディショナー入れ

この辺には売っていないのでやはりネット購入かな~(*^_^*)

あ~やる事いっぱいで仕事どころではありません。

でも月末なので仕事に戻ります。
[PR]
by yukkoizm | 2012-11-27 09:38 | バラ・花・庭木・家庭菜園