人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

ロールスクリーン(Ⅰ)

昨日、気になっていたシューズクロークのロールスクリーン。

工務店に連絡したら、早速カタログを持って来てくれました。

ロールスクリーン(Ⅰ)_e0286888_1343242.jpg


色んな色があるけど玄関は白ですっきり&シンプルにいきたいと思います。

ロールスクリーン(Ⅰ)_e0286888_1343451.jpg


生地の厚さに迷うくらいかな~。

あとロールスクリーンの操作方法が3パターンあるそうです。

①プルコード式
②ワンタッチ式
③チェーン式

一番、故障が少ないのはチェーン式と工務店の方からアドバイスがありました。

思考能力が低下しているので、そのアドバイス通りチェーン式にしようと思います(*^_^*)


話は変わりますが、昨日とんでもない話を主人から聞きました。

ケーブルの担当者から配線工事の関係で1カ月間、TVが観れなくなります・・・

と電話があったそうです。

意味不明。

いまどき、TVのない生活なんて・・・

考えられない(>_<)

すぐに工務店担当者に相談に乗ってもらい、どうにかしてもらっているところです。


さて、どうなることやら・・・
by yukkoizm | 2012-11-28 13:38 | バラ・花・庭木・家庭菜園