人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

キッチンの収納

今日も寒い一日でした。

仕事中に頭が痛くなり早退して寝てましたがまだ治りません(>_<)

引っ越しの疲れがきたかな…


先日、キッチンツールと洗濯物干しの買い物をしました。

まずはキッチン☆

我が家のキッチンはタカラスタンダードのホーローなので磁石がくっつきます。

それを利用して良く使うモノを取りやすい場所に設置してみました。

キッチンの収納_e0286888_18154652.jpg


使ったのはコレ
キッチンの収納_e0286888_18154721.jpg

キッチンの収納_e0286888_18154884.jpg


コンロ横にも以前から使っていたのを設置
キッチンの収納_e0286888_181550100.jpg


IHで火を使わないので、こんな近くに置いても大丈夫です。


そして、やっと揃った洗濯物干し
キッチンの収納_e0286888_18155194.jpg


2階バルコニーに設置して、ようやくストレスなく洗濯物が干せるようになりました(^_^;)

さてと、まだ頭痛いので一休みします。
by yukkoizm | 2012-12-11 18:03 | 収納