人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

工務店へお礼

先週末、今までお世話になった工務店へお礼のお菓子を持って行きました。

最初の打ち合わせから約半年…

あっという間だったような待ち長かったような…

毎週のように打ち合わせで訪れていた工務店。
担当の方やその他社員の方、社長様、みんなで出迎えて真剣に我が家の家づくりをサポートしてくださいました。

アットホームで温かい工務店なので毎週の打ち合わせがとても楽しみでした。

家が完成してから行かなくなったので何か寂しい気持ちになっていました(>_<)

それだけ信頼関係が築けていたと言う事でしょうね(*^_^*)

でもこれでお別れではないので、たまには遊びに行きたいな〜と思っています。


社長様手作りのこの完成モデルは新居のリビングに飾っています。

工務店へお礼_e0286888_18174197.jpg


これを何度も眺めてはマイホームの夢を膨らませてたなぁ〜。

この気持ちを忘れないように家同様、大切に大切にしていきたいと思います(^-^)/
by yukkoizm | 2012-12-20 18:03