家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

タカラスタンダードのキッチン欠点?

キッチンはタカラスタンダードのホーローキッチンですが

2ヶ月程、使用してみてちょっと困った点が・・・

それは換気扇!!

e0286888_8593787.jpg



e0286888_8593977.jpg


こんな感じでボタンを押してON,OFFするのですが

スイッチ押しても付けたか付けてないか分からない程、音が小さいのです。

新しい換気扇は、どのメーカーでもそうなんでしょうけど・・・

とっても良い事☆なのですが・・・

消し忘れが多いのです。

私の注意不足が原因なのですが(^_^;)

アパート生活の時は、うるさい程の大きな音だったので、まだ慣れていません。

贅沢な悩みです(*^_^*)



あまり掃除はしていないのですが

天板のホーローもまだキレイです。

ホーローの天板を外してみると・・・

簡単に外れます。


e0286888_8594184.jpg

e0286888_8594323.jpg


こちらもまだキレイです。


e0286888_8594470.jpg


ホッと安心(^_^)

お気に入りの洗剤☆
e0286888_8594658.jpg


カエルちゃんのロゴで有名な手にも地球にも優しい洗剤です。

妹のお友達から頂きました。ありがとね~♡(^_^)/

e0286888_8594786.jpg

e0286888_859496.jpg

[PR]
by yukkoizm | 2013-02-07 08:57 | 水回り