家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

子供のおもちゃ収納

リビングにカウンターがあるのですが、まだ、椅子もなく物置きとして使われています。

そして、そのカウンターの下は・・・

e0286888_9513554.jpg


こんな感じで子供のオモチャ置き場となっています(^_^;)

ガチャガチャしていてお恥ずかしいのですが、リビングにも子供の遊ぶ場所が欲しいなと思っていたので丁度良いスペースとなっています。

ただし、カウンターに頭がぶつからない4歳くらいまでが限度かな~。


今は小さいので余裕でもぐって遊んでいます。

オモチャ置き場は、その他は「蔵」です。

なかなか片付けが面倒ですが

小さいうちは仕方ないですね・・・(^_^)

最近、食旅ブログを始めたので、家のブログがおろそかにならないようにしたいと思います(*^_^*)

この連休は3日連続で友達がお家を見に来てくれます♪

日頃、掃除していないので早起きしなきゃ(*^_^*)
[PR]
by yukkoizm | 2013-02-08 09:50 | 収納