人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

いただき物(アロマ・タオル)

今日は宮崎市内から友人3人が遊びに来てくれました!

美味しいランチを食べて我が家へ。
いただき物(アロマ・タオル)_e0286888_22352633.jpg



みんな我が家の完成を楽しみにしてくれていたようで、わざわざ東京から帰省中に来てくれました。
そして、オシャレなお祝いの品を頂いて、感動。
来てくれただけで嬉しいのに(T_T)

いただき物(アロマ・タオル)_e0286888_22351995.jpg


ありがとう!

時間はあっという間。
次回は泊まりで来てもらって、朝まで呑んで語り合いたいなぁ〜。
あの頃のように…
その友人達とは同期仲間で青い航空会社の搭乗手続きカウンターで一緒に働いていました。
厳しい研修や訓練を受けて、共に励まし合って頑張った仲間の絆はいつまで経っても変わりません(*^^*)

さて、明日は

友人達が10名以上…と結構な人数です。

昨日、買ったお花もいい感じに開いてきました!


いただき物(アロマ・タオル)_e0286888_22352143.jpg

いただき物(アロマ・タオル)_e0286888_22352475.jpg

by yukkoizm | 2013-02-09 22:19 | 新築祝い頂きもの