家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

記念苗木

どれにしようかなー!

市から届いていた新築記念苗木引換券をよくやく引っ張り出し、どれにしようか悩んでみる。

e0286888_1002733.jpg


ほぅ、ほぅ。


色々あるな。

でも、名前は知っていても、どんなのか知らないのがほどんど・・・


夫はもう庭木はいらない感じ。

庭は広くないし植える場所がない・・・と。


でも、せっかくだから欲しいな〜♪

問い合わせてみると、ここに載っていないのもあり、ネットで木の特徴を調べてみて決めることにします。

食いしん坊なので、実がついて食べれる系に惹かれる傾向が(^_^;)

夕方、帰って庭木を見てみると、モモの花の蕾を発見(^-^)
e0286888_17481252.jpg



薔薇にも葉が
e0286888_17481127.jpg


植物達も着々と春へ向かっているようです016.gif
[PR]
by yukkoizm | 2013-02-27 09:19 | バラ・花・庭木・家庭菜園