家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

IKEAで買ったモノ

福岡のIKEAに行ってきました!

3月に行った時に買い忘れていたモノがあって、主にそれを買いに。

まずは、子供用のカトラリーセット☆
e0286888_7162059.jpg


前回も買ってたんだけど、
お友達の子供ちゃんが遊びに来た時に気に入ったようなのであげちゃいました。
このセットはこれから運動会やピクニックにBBQに大活躍です!
子供達は意外とこのナイフが好き♡


次は

インレ缶ふた付き2個セット☆
e0286888_7162196.jpg


いりこや乾物を入れてキッチンに置く予定。
大小2個セット。
中身がチラッと見えるとこがポイント!
残量が一目で分かるしシンプルでgood☆


次は

e0286888_7162350.jpg


なんでしょ〜?

e0286888_716245.jpg



組み立てると…


お風呂洗いのを入れる用に買いました。

トイレットペーパー入れや再利用する買い物袋入れや使い方は色々あるみたいですね!

裏側に粘着テープがついていて、くっつける事ができます。

次は

これまたシンプルなふた付き瓶☆
e0286888_7162635.jpg


ガラス×アルミ

これはブルーベリーができたら入れようと思っています。

大中小とサイズが豊富にあり、これは中のほう。


次は

じょうろ☆
e0286888_7162723.jpg



室内の観葉植物にお水をあげる時用に。

欲しかった色がなくて残念(>_<)

意外と大きくてお水がたっぷり入ります。


次は
e0286888_7162817.jpg

e0286888_7163046.jpg


キッチンクロスとハンドタオルです。

上の布巾は大きさが分かるようにスプーンセットと並べてみましたが・・・

でかい!!



次は

トリップ缶ふた付き3個セット☆
e0286888_7163291.jpg


3個セットで100円なんで!お値段も可愛いっ♡

並べて飾ってもいいな~♡



次は
e0286888_7163390.jpg


シンプルな小さめの花瓶。

数本の花を飾るにはこの位がちょうどいいかな。


次はテレビで放送されて品切れ中だったコレ!

ホースラディッシュソース☆
e0286888_7163592.jpg


まだ、食べていませんがお肉料理や野菜につけて食べてみようと思ってます。


次は友人にもらって欲しくなったこちら。
e0286888_7163778.jpg


色々な使い方ができそう(*^^*)


今回はザッとこんなもんです。

前回、行った時にクッションやトレイに食器類の大きいモノは買ったので、
今回は少なめ・・・

そして、お値段も安かった!


あ~、でも品切れで買うコトができなかったモノがある~っ(>_<)

そして、次にまだ欲しいモノが・・・

物欲は抑えきれません(>_<)

安くて可愛いから余計に(^_^;)

さて、次はいつ行けるかな~♪
[PR]
by yukkoizm | 2013-05-13 06:58