家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:100均 収納( 4 )

100均へ

またまた、100均へ001.gif

購入したのはこちら
e0286888_18532323.jpg


キッチンに飾る観葉植物用の鉢
e0286888_18535787.jpg


園芸用のスコップ
e0286888_1853592.jpg


布巾
e0286888_1854055.jpg


あとはコレ056.gif

e0286888_1854280.jpg


今度、子供とホットケーキ作るのでハート053.gifとお星様072.gifを選びました〜。

楽しみです016.gif
[PR]
by yukkoizm | 2013-02-20 18:45 | 100均 収納

トイレットペーパー収納

今日、仕事帰り買い物のついでにプラッと100均へ行ってきました!

買ったのはコレ☆

e0286888_1905531.jpg


何を入れるかというと…

e0286888_1905720.jpg


トイレットペーパー!

なかなかサイズが無くて(100均で)

やっと見つけました003.gif

早速、トイレへ…

e0286888_1905810.jpg


ピッタリでした☆

e0286888_191118.jpg



ついでに、買ってしまったモノが…

e0286888_191210.jpg

e0286888_191412.jpg


ミニフォーク016.gif

デザート食べる時にちょうど良いかな〜と思いまして。

使い捨てにはしません049.gif
[PR]
by yukkoizm | 2013-01-31 00:00 | 100均 収納

キッチンの収納

今日は久しぶりに100均へ。

欲しかったモノはコレ。

e0286888_17353420.jpg

e0286888_17353673.jpg


何に使うかと言うと…

キッチン流し下の収納スペースで鍋の仕切りに使います。

フライパンやフライパン蓋など立てて収納してみたらピッタリでした(*^^*)

e0286888_17353731.jpg


あと何個か追加したいと思います。

我が家のキッチンはタカラスタンダードですが、引き出しの中もホーローなので、お手入れも楽チンで臭いも虫もシャットアウトしてもらってます。
ここはキッチンを決める上でかなり魅力的でした。

他のメーカーのキッチンは引き出し部分や扉は木製が多く、何十年後…と考えるとやはりホーローが良いと決断しました(*^^*)

今のところ不満なく使ってます。

他に試しに買ったモノがコレ。
e0286888_17353955.jpg


食器棚の収納に良いかな〜。


調味料入れはまだスカスカ(^_^;)
e0286888_17354037.jpg


流し下にはザル類を二段にして収納しています。

カウンターもあると何か置いちゃってます(^_^;)
シンプルにしたいのですが…無理っぽい。

e0286888_17354196.jpg

[PR]
by yukkoizm | 2013-01-07 17:19 | 100均 収納

ハンディモップの収納

最近、100均の収納グッズにはまりつつある私。

そこで、買ったモノをご紹介。

まずはコレ

e0286888_751629.jpg


TV用のハンディモップを収納しました。
e0286888_751783.jpg



次はコレ
e0286888_751939.jpg


100均にしてはカワイイ♡

メイク道具を入れています。

これならちょっとの移動はこのまま行けそう!


そして、次は
e0286888_752062.jpg


シューズクロークの鍵置きに買った木箱。

3つ仕切りがあって色んな使い方ができそうです。

白に塗ってもカワイイかも・・・でも面倒なのでしないだろうな(^_^;)


先日のパントリー収納の時もガッツリ買ったので
e0286888_752243.jpg


ポイントがたまりそうです(*^o^*)


今は100均にもポイントカードがあるんですね。

あと、収納とは関係ない物まで買っちゃいました。

e0286888_752432.jpg

e0286888_752547.jpg


クリスマス会用の子供衣装(*^_^*)
[PR]
by yukkoizm | 2012-12-12 16:45 | 100均 収納