家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

見学会最終日

3日間の見学会も今日が最終日です。

高千穂や木城から何時間もかけて来られた方もいたようです。

我が家がちょっとでも家造りの参考になれば見学会をやった甲斐があります(*^_^*)


私も荷造りが一段落したので今日は朝からお出かけ~♪

2日間、家にこもっての荷造りはアウトドア派の私にはとても苦痛でした(>_<)


お出かけ・・・と言っても家のコトですが・・・


見学会に顔を出すと旦那の会社社長さんがいらっしゃいました。

ビックリ!!

新築祝いに観葉植物を頂いていたので、お礼を伝えると、蔵、ウッドデッキ、採光、吹き抜けリビング…とお褒めの言葉を頂きました。

工務店の方達にも挨拶をした後は家具を見に行きました。

e0286888_19173061.jpg


まだ決まりません(>_<)

家具が揃うのは年明けだろうな、と年内は諦めています。


その後、ポスト下に植える植物を買いに行き、また自分達で植えました。

なんか毎週のように植栽してます(^_^;)

e0286888_19173154.jpg

e0286888_19173389.jpg


夕方行くと来客も一段落していたので、工務店の方にお客様の感想を教えてもらったら、やはり『蔵』は評価が高かったようです!

蔵の存在をしらない方もいたようで、驚かれていました。

建坪33坪ですが、実際は50坪近くあります。

『蔵』と『ロフト』の部分が得した気分(*^o^*)

『蔵』にこだわった甲斐がありました!

見学に来られた子供達は真っ先に蔵の水族館へ行くようで、収納以外にも、子供の遊び場として使用できるので蔵は大成功でした\(^o^)/

ディズニー『ニモ』のクロスも好評だったようです☆
[PR]
by yukkoizm | 2012-11-25 18:57 | 建物