人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

新居生活3日目

昨日、無事に以前住んでいたアパートを引渡す事ができホッとしましたが、新居には沢山の段ボールが・・・(>_<)

特に蔵の中はすごい事になっています(^_^;)

昼間は働いているので夜ボチボチ段ボールを開けていこうかな~といったところです。

しかし、すでに生活に支障が・・・

鍋がIH対応でなかったり物の場所を探すのに一苦労(^_^;)

探し物に時間を取られています。

分かるようにしたつもりが・・・分からない(>_<)

ひとまず、今日の仕事帰りに鍋類を買いに行きたいと思います。

新居に住んで、現時点での感想・・・

「寒い!!」
エアコンと電気カーペットでも何か物足りない・・・

我が家はリビングが中2階部分と吹き抜けになっているので暖房が効くまでにちょっと時間がかかります。

耐えきれずに親に電気ストーブを買ってもらう事になりました(^_^)


今朝はこの引っ越し2日間の疲れが出て眠かった~(>_<)

仕事も休みたいけどそうはいきません。

あ~

眠い・・・眠い・・・
by yukkoizm | 2012-12-03 09:34 | 入居してから