人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

リビングのローテーブル

一昨日、我が家のリビングに素敵なテーブルがやってきました(*^^*)

リビングのローテーブル_e0286888_1755062.jpg



友人の木工房 和(nagomi)さんに造って頂いたローテーブル。

サイズはソファーに合わせてちょっと大きめ、木材は『縞黒(ハマセンダン)』を使ってます。

トラックの荷台に乗せられたままシートをバサッと外された瞬間、太陽の光でシートの粉?がキラキラ~と舞い上がり、なんと眩しい事か(*^o^*)
 ↑ 一瞬でしたが私の中ではスローモーションでした(笑)

初対面!

感動‼

見た瞬間、一目惚れ053.gif

家具に一目惚れするのは人生初(*^^*)

やっぱり本物の木は違います!

早速、ソファーとテレビの間に設置してもらうと…

リビングのローテーブル_e0286888_1755264.jpg



わーい\(^o^)/
ピッタリンコ016.gif

サイズは
80×189

高さ
36㎝

大人8人が余裕で座れます!

長男なので親族の集まりは我が家。
なのでテーブルは大きめを!
と考えていました。


脚もしっかりしてます。
リビングのローテーブル_e0286888_1755615.jpg

リビングのローテーブル_e0286888_1755880.jpg


横顏
リビングのローテーブル_e0286888_176225.jpg


この曲線がまた良い感じ011.gif
リビングのローテーブル_e0286888_1761074.jpg


使っていくうちに色が変わっていくようなので、定期的に写真を撮って比べたいと思っています(^-^)/

それもまた楽しみです058.gif


削ったりメンテナンスもして頂けるので安心です。

一生物なのでソファー同様、大切に大切に使っていきたいと思っています001.gifスリスリ
by yukkoizm | 2013-01-28 16:40 | カーテン・インテリア・雑貨