人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

1年を振り返って

今朝も元気よくハイビスカスがお見送りをしてくれました♪
1年を振り返って_e0286888_15324918.jpg


ホント元気が出る色だな~。

もらったミニバラちゃんも2回目の開花。
1年を振り返って_e0286888_15325175.jpg


切って植えたこちらのバラはまだ一度も咲いた事ないのですが新芽が出てきています♪
1年を振り返って_e0286888_15325332.jpg



ご近所のおばあちゃんから頂いたお花も小さくて可愛い♡
1年を振り返って_e0286888_15325495.jpg



1年前は1年後こんな生活をしているとは全く想像つかなかったな~。


1年前の今頃は土地の交渉中だったような・・・



土地が決まったらトントン拍子に色々な事が決まっていって、気付いたら半年後には家が完成して・・・

土地購入から完成までの流れ


次から次へと決める事があって、考えて悩んで、あっという間の楽しい半年間だったなぁ~(*^_^*)


だから、MY♡HOMEへの愛着は半端ないです!(みんなそうだろうけど♡)


これからの夏、MY♡HOMEで過ごす初めての季節をどう快適に過ごせるかとても楽しみ♪

明日は、ウッドデッキのサッシを打合せをして決定したいと思います!
by yukkoizm | 2013-06-14 15:31 | 入居してから