人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

ブログをはじめてから1年

今日で、ブログを始めて1年が経ちます。

去年の今頃はどんな家が完成するのか、毎日ワクワクだったな~♪




毎日、仕事帰りに、出来上がっていく家を見るのが日課で楽しみだった。



1年あっという間だったけど、家づくりのお陰でとても充実した1年だったと思います。




最初は、家が完成するまでの過程を記録していきたい!と始めたブログですが、完成後も家と共に変化していく毎日を記録していきたいな~と思うようになりました。


文章も下手くそで本当にお恥ずかしいのですが自分用のブログから、これからは家を建てる人の参考になるようなブログを目指していきたいと思っています。


良かったところ、悪かったところ含めて。



1年前の更地の状態から完成、そして暮らしはじめて・・・


改めて「家」っていいな~と思います。


そして、完成してからも「家づくり」って続いていくのだな~とよく思います。


落ち着く場所、

自分達が築き上げたモノ、

自分達の居場所や原点という感じで・・・


これからも、大切な場所で家族が幸せに暮らせていけますように♡
by yukkoizm | 2013-08-01 09:50 | 入居してから