人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

プリーツスクリーン修理完了

昨日、無事にプリーツスクリーンが帰ってきました。

プリーツスクリーン修理完了_e0286888_1045243.jpg



ピンク色のが降りてこなくなったので、メーカー修理になっていたのですが、結局、何が原因か分からなかったそうです。


ひとつ、メーカーさんから言われたのが、白とピンクを一度にあげるのは、ロックがかかる原因になるから気をつけてほしい、と言う事ですが、そんな事したことないしな〜。


カーテン屋さんも今までそんな事が原因で壊れたなんて聞いた事ないらしく、不思議そうでした(^_^;)


原因がはっきりしてれば、こちらも気をつけるんだけどなぁ〜。


しばらくは様子みたいと思います。


和室のクロスの隙間も修理完了。

プリーツスクリーン修理完了_e0286888_1045344.jpg

by yukkoizm | 2013-08-07 10:37