人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり OUR HOME

yukkoizm.exblog.jp
ブログトップ

大掃除

今日は朝から大掃除をしました。

大掃除_e0286888_205316100.jpg


外壁を高圧洗浄機でジャーっとすると、一見、真っ白に見えた外壁から茶色の汚れが流れ落ちました。


やっぱり汚れているんだなぁ〜。


大掃除_e0286888_20531769.jpg



この子がいい仕事をしてくれました049.gif


庭はこれと言って…

大掃除_e0286888_20531975.jpg



イロハモミジは夏の猛暑で枯れ気味で、キレイに紅葉はせず、残念な感じ。


大掃除_e0286888_20532173.jpg




大掃除_e0286888_20532384.jpg


イチゴはちょっと色付いてきました♪


大掃除_e0286888_20532544.jpg


ブルーベリーのほうが紅葉っぽいな。



大掃除_e0286888_20532761.jpg


バラちゃんは、可愛いのですぐに虫がくっつきます(>_<)


大掃除_e0286888_20532880.jpg


龍のヒゲ?は生き生きしている所と
大掃除_e0286888_20533075.jpg


枯れ気味の所があったり、まちまちです(^_^;)


今年もあと2週間。


何かと忙しい毎日、体調に気を付けて過ごしましょ(^-^)/
by yukkoizm | 2013-12-15 20:10